Paul Potts Fan Site

Japanese Fan Site
こちらはポール・ポッツさんの非公認ファンサイトです。

ポール・ポッツさんを応援すると共に音楽こぼれ話など楽しんで行けたらと思っています♪

『ポール・ポッツ応援』ブログを作りました。
こんにちは。

こちらのブログは「Paul Potts応援サイト」です♪

出来たてホヤホヤ、&管理人は音楽のことはド素人、英語も全然駄目なので
目新しい情報など殆どありません。。。ごめんなさいm(__)m

ただただポール・ポッツさんに頑張って欲しい。
これからの彼をずっと見守って行けたら!との思いでこのブログを作りました。
そんなサイトですがどうぞ宜しくお願い致しますね。


カテゴリー『Paul Potts東京公演2008年』の記事はこちらからどうぞ♪>>

東京公演2008年を1から読む方はこちらからどうぞ♪>>

彼のことを知ったのは偶然でした。

以前からオペラやクラシック音楽が好きだったのですが
(と言っても全然詳しくないですが)
ある日youtubeで音楽のカテゴリーを中心にウロウロしてると・・・

目に付いたのが私の好きなトゥーランドットの

『誰も寝てはならぬ ~ プッチーニ「トゥーランドット」より : ポール・ポッツ』

のタイトル。

あ〜この曲好き!と再生してみると・・・

・・・ん?なんだろ?なんのインタビュー?
なんか冴えない(ゴメンナサイ)男の人が・・・

どうやらオーディション番組みたいだけど・・・
その男性は審査員の前でも自信なさげに・・・

審査員の女性に「今日は何を?」と聞かれると
「オペラを歌います」
審査員「・・・・・」



男性審査員「OK。じゃ歌ってみて」

その当時書いた日記が↓です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



醜いアヒルの子・シンデレラボーイ現る!



↑まずは上の動画をご覧くださいね。

何も言いますまい・・・

今から4月29日が楽しみです♪

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

もし興味をお持ち頂けましたらどうぞ↓もご覧くださいね。

http://www.bmgjapan.com/paulpotts/

↑このページの中程に
視聴はこちら

↓↓↓↓↓↓

Britain's Got Talent
Britain's Got Talent
Britain's Got Talent
Britain's Got Talent

とありますので是非ご覧ください。
日本語訳もついてますよw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もうとっくにご存じだと思うのですがとにかく新鮮な驚きでした。

そして4月29日。

ゲットしたチケットを手に行って参りました。東京公演。


その時に感じたこと等々を日記に書きたいと思いつつなかなか書けませんでした。

何故か雑多な事を綴った今までのブログの中でポール・ポッツのことを書きたくなかったのです。

そして今日こうして専用のブログをとうとう作ってしまいました。

私は本当にただオペラやクラシック音楽が好きなだけで音楽的なことは
一切分かりませんし専門用語も知らないし楽譜も読めません。

こんな音楽ド素人の私が音楽の話をするなんて・・・と思いましたが・・・

それだけポール・ポッツさんは私にとって特別な歌手になってしまったのです。



ポールさんは2日間の東京公演を終えて次の公演地の韓国へ。
次に来日するのは・・・?

ネットで情報を収集するにも英語も分からない私には・・・

なので殆ど更新は出来ないでしょう・・・

でも・・・そうですね・・・このブログは私の楽しい夢のページと言うことで。。。



もし何方かお訪ねくださいましたらあまりガッカリしないでくださいね。。
本当に何も無くて済みません・・・

今日から少しずつ時間を見つけて色々書いてみたいと思います。

どうぞよろしくですm(__)m




| comments(1) | trackbacks(0) | はじめに | TOP↑ |